修理・データ復旧のご検討ありがとうございます。
パソコンの外装部品(カバー類)や機種によっては部品入手が困難なものもあり、事前に修理対応の可否をお問い合わせいただければ幸いです。
なお、弊社サービスメニューは、法人・企業さま向けとなっております。 恐れ入りますが、個人のお客さまはご購入店へご相談ください。
電子機器修理サービスについてのお問い合わせ
パソコンおよび周辺機器の修理、また産業用装置の修理、海外ボードの検査・評価、制御基板リペアの依頼、ハードディスク復旧などを承ります。
修理対応の可否につきましては弊社営業担当までお問い合わせください。
株式会社アイテス テクニカルサポートセンター
〒520-2151 滋賀県大津市栗林町1番60号
TEL : 077-599-5031
FAX : 077-544-7712
営業担当 石原(いしはら)、または西田(にしだ)まで
<お問い合わせ受付時間:平日9:00 ~ 17:00>
各種修理依頼書のダウンロードはこちら
修理ご依頼品をお送りいただく際は、お手数ですが、下記いずれかの該当書類に必要事項をご記入のうえ、同梱をお願いいたします。
ご依頼品の発送からお手元に戻るまでの流れ
こちらでは、ざっとした流れをご紹介しております。
詳細につきましては、各サービスメニューのページをご覧ください。
※ノートパソコン・デスクトップパソコン修理
※FAパソコン修理
※パネルコンピュータ修理
※サーボアンプ修理
※パワーサプライ(電源ユニット)修理
※システムボード(マザーボード)修理
※LCDモニター修理
※HDDデータ復旧
修理依頼書にご記入
症状をできるだけ詳しくご記入ください。(いつ、 何をしているときに、 どんな症状が出たか)
パスワードを設定されている場合はあらかじめ解除していただくか、依頼書にご記入ください。パスワードがかかっており、必要なテストができない場合はお伺いすることがございます。
大事なデータはバックアップをお願いいたします。
同梱品の確認
修理依頼書を修理依頼品と一緒に送ってください。
ACアダプタ、ACケーブル、ワイヤレスのマウスやキーボードをお使いでしたら同梱してください。
ドライブにCD などのメディアが入っている場合、可能であれば取り出してください。同梱品の確認をお願いします。
修理依頼品の梱包と発送
運送中の事故を防ぐため、運送会社のパソコン梱包サービスのご利用をおすすめします。
お客様ご自身で梱包される場合は十分にクッション材を詰めてください。
運送会社の指定はございません。元払いにて修理依頼書に書かれている宛先に発送をお願いします。
修理依頼品の受領ならびに受付時のご依頼品の状態の報告のため、
弊社から修理受付診断書をお送りします。
診断後、御見積書兼注文書をご提示させていただきます。
ご注文いただく場合
御見積書兼注文書の修理金額・納期をご確認の上、注文またはキャンセルの記入欄に○をしていただき、FAX またはメールにてご返信ください。
キャンセルの場合
弊社より修理依頼品を返却させていただきます。送料( 返送料)はお客様のご負担でお願いしております。
運送会社のご指定も承りますので、遠慮なくお申し付けください。
( 西濃運輸・ヤマト運輸・佐川急便・福山通運)
- 請求書をお送りします。
- 入金確認後に出荷させていただきます。
- 所定の手続き後は月払いをご利用いただけます。
商品のご到着まで弊社が責任を持ってサポートいたします。
また、修理後6ヶ月以内に修正箇所が際故障した場合、無償修理対応します。
※修理完了品は送料弊社負担でお送りします