サーボアンプ・サーボモーターが動かない!
「MITSUBISHI」 「ORIENTAL」 「Panasonic」 etc…
こんな不具合が!
- 電源が入らない
- モーターコントロールエラー
- "E9"エラーでストップ
- モーターが回転しない
- 電解コンデンサ不良
- バックアップバッテリ不良
- IC故障
- ブラシ磨耗
FAパソコンの不具合でお困りでしたらアイテスにお任せ下さい!
まずはご相談お願いします。
高度な解析技術力で的確に診断、確実に修理、厳格な出荷検査を経てお手元に届けられます。
入荷
- 運送中の事故を防ぐため、運送会社のパソコン梱包サービスのご利用をお勧めします。
- お客様自身で梱包される場合は十分にクッション材を詰めて下さい。
- 運送会社の指定はございません。
- 元払いにて修理申込書記載の宛先に発送をお願いします。
診断(最短2営業日~通常20営業日程度)
プロの技術者が高度な解析技術力で的確に不具合箇所を特定致します。
- 目視検査
- 現象の再現確認
- 分解、内部状態確認
- 不具合箇所解析
- 部品仕様、入手調査
- 部品手配
- 入荷部品にてテスト交換
- 動作チェック
お見積り、受注
診断の結果を元にお見積りを出させて頂きます。
お値段に納得して頂きましたら受注をした上で、正式に作業に入らせて頂きます。
※ご連絡はFAXもしくはメールで致します。
修理(最短3営業日~20営業日)
修理内容
- 基板修理・交換
- ブラシ交換
- モーター交換
長年のパソコン修理業務経験で培ったアイテス独自の部品調達チャネルを活用し、安価で高品質の交換部材を必要数量調達することができます。
- お客様特別仕様部品についてはお客様御支給あるいはご購入先ご指定での量配達
- 一般購入部品は弊社にて確保・調達
修理の流れ
- 部品正式発注
- 部品交換
- 組立
- 外観目視検査
- 動作テスト
- エイジング
修復ツール(マイクロスコープ、ワイヤー・QFP修復治工具、BGA交換装置など)を使用し、作業員認定取得者、検査員認定取得者による作業を行いますので高品質且つ迅速な作業を実現しております。
出荷
修理完了後、お客様の元へ品物を郵送致します。
商品のご到着まで弊社が責任を持ってサポート致します。
※修理完了品は送料弊社負担でお送りします