• ホーム
  • 品質技術サービス TOP
  • 太陽光パネル検査・点検・評価
  • 電子機器修理
  • ウェハー加工
  • 企業情報
  • 採用情報
  • 分析解析・信頼性評価
    • 品質技術サービス TOP
    • 故障解析・構造解析
      • 電気特性測定
      • 試料加工
      • OBIRCH/発光解析
      • FIBSEM/TEM
      • 拡散層観察
      • その他
    • 断面研磨・加工観察・分析
      • 断面研磨・断面加工・平面加工
      • 表面観察・断面観察
      • 元素分析
      • 計測技術
    • 表面・材料・異物・汚染分析
      • 微小異物分析
      • 成分・材料分析
      • 表面分析
      • 熱分析
    • 信頼性試験・評価
      • 信頼性試験/環境試験
      • 製品評価・測定
      • 非破壊観察
    • 化学反応機構研究所
    • 装置別メニュー
    • 分析対象
    • 装置一覧
    • 技術資料
    • 最新情報
    • 分析技術者ブログ
  • 太陽光パネル 検査・点検・評価
    • 太陽光パネル検査・点検・評価
    • ソラメンテ
    • EL・PL 検査装置
    • EL/PL 検査装置 保守サービス
    • 技術資料
    • お問い合わせ
    • 販売終了品
  • 電子機器修理
    • 修理で延命できる可能性
    • 修理のお申し込みについて
    • 修理実績(パネコン)
    • 修理実績(FAコンピュータ)
    • 修理実績(その他)
    • よくあるご質問
    • メルマガバックナンバー
    • お問い合わせ
  • ウェハー加工
    • 半導体プロセス受託加工サービス
    • MEMS ファウンドリーサービス
    • テスト用膜付きウェハー
    • 研削研磨・ダイシング加工
    • ウェハー加工実績
    • ウェハー販売(Si/SOI/SiC/GaAs)
    • 金属汚染分析サービス
    • 石英基板・ガラスウェハ加工
    • 恋する半導体(セミコイ)
    • 恋するパワー半導体(つよこい)
≡
アイテス
HOME 企業情報 アクセス 採用情報 お問い合わせ ENGLISH
  • 分析解析・信頼性評価
    • 品質技術サービス TOP
    • 故障解析・構造解析
      • 電気特性測定
      • 試料加工
      • OBIRCH/発光解析
      • FIBSEM/TEM
      • 拡散層観察
      • その他
    • 断面研磨・加工観察・分析
      • 断面研磨・断面加工・平面加工
      • 表面観察・断面観察
      • 元素分析
      • 計測技術
    • 表面・材料・異物・汚染分析
      • 微小異物分析
      • 成分・材料分析
      • 表面分析
      • 熱分析
    • 信頼性試験・評価
      • 信頼性試験/環境試験
      • 製品評価・測定
      • 非破壊観察
    • 化学反応機構研究所
    • 装置別メニュー
    • 分析対象
    • 装置一覧
    • 技術資料
    • 最新情報
    • 分析技術者ブログ
  • 太陽光パネル 検査・点検・評価
    • 太陽光パネル検査・点検・評価
    • ソラメンテ
    • EL・PL 検査装置
    • EL/PL 検査装置 保守サービス
    • 技術資料
    • お問い合わせ
    • 販売終了品
  • 電子機器修理
    • 修理で延命できる可能性
    • 修理のお申し込みについて
    • 修理実績(パネコン)
    • 修理実績(FAコンピュータ)
    • 修理実績(その他)
    • よくあるご質問
    • メルマガバックナンバー
    • お問い合わせ
  • ウェハー加工
    • 半導体プロセス受託加工サービス
    • MEMS ファウンドリーサービス
    • テスト用膜付きウェハー
    • 研削研磨・ダイシング加工
    • ウェハー加工実績
    • ウェハー販売(Si/SOI/SiC/GaAs)
    • 金属汚染分析サービス
    • 石英基板・ガラスウェハ加工
    • 恋する半導体(セミコイ)
    • 恋するパワー半導体(つよこい)
submenu_k_repair

よくあるご質問

発送について

依頼品をどのようにして発送すれば良いのでしょうか?
梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
依頼品を送る際ハードディスクは予め外して送っても良いのでしょうか?
ハードディスクは弊社テスト用のHDDを使って診断致しますので、 HDDの不具合以外でしたら取り外してお送り頂いても構いません。但し、お客様のHDDを診断することはできませんのでご了承下さい。
発送は元払いですか? 着払いですか?

  修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
  修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
  キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)

HDDデータのバックアップは取っておいた方がよいですか。
はい。万が一、輸送中の事故によりHDDが壊れたり、弊社での作業中にデータが消失しても、
失われたデータについては一切の責任を負うことはできません。可能な限りデータのバックアップを取っていただくようお願い致します。
付属品や回路図等は必要ですか?
診断の際、付属品、ケーブル類、操作マニュアル、回路図等があれば非常に助かります。
可能な限りお借りできれば幸いです。

返送について

発送は元払いですか? 着払いですか?
修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)
修理完了品の納品先と納品書・請求書の送付先を分ける事は可能でしょうか?
はい、可能です。また、弊社宛にお送り頂く際にもご依頼元(お見積もり先)が明確に判るようでしたら直送もお受け致します。
交換前の部品は返してもらえますか。
弊社にて処分させて頂きます。
返却をご希望の場合はご注文の際にご相談ください。

請求について

修理完了品の納品先と納品書・請求書の送付先を分ける事は可能でしょうか?
はい、可能です。また、弊社宛にお送り頂く際にもご依頼元(お見積もり先)が明確に判るようでしたら直送もお受け致します。
都度の請求ではなく月末にまとめての請求対応は可能でしょうか?
弊社のお客様登録手続きを完了致しましたお客様につきましては、信用お取引が可能です。

パソコン修理について

依頼品をどのようにして発送すれば良いのでしょうか?
梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
依頼品を送る際ハードディスクは予め外して送っても良いのでしょうか?
ハードディスクは弊社テスト用のHDDを使って診断致しますので、 HDDの不具合以外でしたら取り外してお送り頂いても構いません。但し、お客様のHDDを診断することはできませんのでご了承下さい。
パソコン本体ではなく、個別部品での修理依頼または販売は可能でしょうか?
はい。部品修理(例:システムボード修理・電源ユニット修理)もお受け致します。内容によっては不具合品をお送りいただいて、実物を確認させて頂く場合がございます。
修理見積もりを受けてからキャンセルはできるのでしょうか?
ご安心下さい。修理診断お見積もりは無料です。キャンセルの場合の返送料は着払いでお願いしています。
発送は元払いですか? 着払いですか?
修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)
修理完了品の納品先と納品書・請求書の送付先を分ける事は可能でしょうか?
はい、可能です。また、弊社宛にお送り頂く際にもご依頼元(お見積もり先)が明確に判るようでしたら直送もお受け致します。
都度の請求ではなく月末にまとめての請求対応は可能でしょうか?
弊社のお客様登録手続きを完了致しましたお客様につきましては、信用お取引が可能です。
パソコン修理の出張サービスは行っていますか。
弊社では出張サービスを行っておりません。修理依頼品を発送いただき、診断・見積させていただく流れとなります。
急ぎで修理してほしいのですが…
弊社の納期回答より早期に納品をご希望の際はご相談ください。(別途至急料金がかかる場合がございます。)
交換部品はすべて新品ですか。
交換部品は、同等部品・流通在庫品を使用する場合がございます。
交換前の部品は返してもらえますか。
弊社にて処分させて頂きます。
返却をご希望の場合はご注文の際にご相談ください。
個人でパソコン修理を申し込むことはできますか。
申し訳ございません。弊社は法人、企業向けの修理を専門に行っております。個人のお客様はご購入店へお問い合わせいただきますようお願い致します。
HDDデータのバックアップは取っておいた方がよいですか。
はい。万が一、輸送中の事故によりHDDが壊れたり、弊社での作業中にデータが消失しても、
失われたデータについては一切の責任を負うことはできません。可能な限りデータのバックアップを取っていただくようお願い致します。
修理実績のある機種について、すべて修理可能なのでしょうか。
ほとんどの機種が修理対応可能ですが、部品入手がどうしても困難な場合「修理不可」となります。
送料は弊社負担にてご返却させていただきます。

産業用装置について

依頼品をどのようにして発送すれば良いのでしょうか?
梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
修理見積を受けてからキャンセルはできるのでしょうか?
ご安心下さい。キャンセル料はいただいておりません。診断・御見積は無料です。返送費用のみご負担ください。
見積までの納期は?
弊社が得意としているPro-faceですと早ければお預かりから2~3日、部品の入手可否確認が必要な場合でも1週間程度で御見積いたします。他の産業装置は、解析・不具合部品の特定にお時間を要しますので、2週間~4週間(症状等によっては4週間以上かかるこも)みていただけますと幸いです。
付属品や回路図等は必要ですか?
診断の際、付属品、ケーブル類、操作マニュアル、回路図等があれば非常に助かります。
可能な限りお借りできれば幸いです。

HDDデータ復旧について

依頼品をどのようにして発送すれば良いのでしょうか?
梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
発送は元払いですか? 着払いですか?

修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)

その他のご質問には、担当者からお答えいたします。お気軽に問い合わせください。

電子機器修理サービスについてのお問い合わせ

パソコンおよび周辺機器の修理、また産業用装置の修理、海外ボードの検査・評価、制御基板リペアの依頼、ハードディスク復旧などを承ります。
修理対応の可否につきましては弊社営業担当までお問い合わせください。

株式会社アイテス テクニカルサポートセンター
〒520-2151 滋賀県大津市栗林町1番60号
TEL : 077-599-5031
FAX : 077-544-7712
営業担当 石原、西田 まで
<お問い合わせ受付時間:平日9:00 ~ 17:00>

よくあるご質問
修理実績を見る
お問い合わせ
修理お申し込み

電子機器修理サービスについてのお問い合わせ

パソコンおよび周辺機器の修理、また産業用装置の修理、海外ボードの検査・評価、制御基板リペアの依頼、ハードディスク復旧などをお引き受けいたします。
修理対応の可否について弊社営業担当までお問い合わせください。

株式会社アイテス テクニカルサポートセンター
〒520-2151 滋賀県大津市栗林町1番60号
TEL : 077-599-5031 FAX : 077-544-7712
<お問い合わせ受付時間:平日9:00 ~ 17:00>

よくあるご質問
修理実績を見る
お問い合わせ
修理お申し込み
アイテス各サービスについてのお問い合わせ
分析解析・信頼性評価(品質技術 営業)TEL:077-599-5020 TEL:077-599-5020  パネル検査装置(製品開発 営業)TEL:077-599-5040 TEL:077-599-5040  電子機器修理(テクニカルサポートセンター)TEL:077-599-5031 TEL:077-599-5031 
ウェハー加工サービスTEL:077-599-5017 TEL:077-599-5017  採用について(総務)TEL:077-599-5015 TEL:077-599-5015  全体のお問い合わせTEL:077-599-5015 TEL:077-599-5015 
  • ホーム
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ
Copyright(C) ITES Co.,Ltd. All rights reserved.