発送について
- 梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
- ハードディスクは弊社テスト用のHDDを使って診断致しますので、 HDDの不具合以外でしたら取り外してお送り頂いても構いません。但し、お客様のHDDを診断することはできませんのでご了承下さい。
修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)
- はい。万が一、輸送中の事故によりHDDが壊れたり、弊社での作業中にデータが消失しても、
失われたデータについては一切の責任を負うことはできません。可能な限りデータのバックアップを取っていただくようお願い致します。
- 診断の際、付属品、ケーブル類、操作マニュアル、回路図等があれば非常に助かります。
可能な限りお借りできれば幸いです。
返送について
- 修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)
- はい、可能です。また、弊社宛にお送り頂く際にもご依頼元(お見積もり先)が明確に判るようでしたら直送もお受け致します。
- 弊社にて処分させて頂きます。
返却をご希望の場合はご注文の際にご相談ください。
請求について
- はい、可能です。また、弊社宛にお送り頂く際にもご依頼元(お見積もり先)が明確に判るようでしたら直送もお受け致します。
- 弊社のお客様登録手続きを完了致しましたお客様につきましては、信用お取引が可能です。
パソコン修理について
- 梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
- ハードディスクは弊社テスト用のHDDを使って診断致しますので、 HDDの不具合以外でしたら取り外してお送り頂いても構いません。但し、お客様のHDDを診断することはできませんのでご了承下さい。
- はい。部品修理(例:システムボード修理・電源ユニット修理)もお受け致します。内容によっては不具合品をお送りいただいて、実物を確認させて頂く場合がございます。
- ご安心下さい。修理診断お見積もりは無料です。キャンセルの場合の返送料は着払いでお願いしています。
- 修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)
- はい、可能です。また、弊社宛にお送り頂く際にもご依頼元(お見積もり先)が明確に判るようでしたら直送もお受け致します。
- 弊社のお客様登録手続きを完了致しましたお客様につきましては、信用お取引が可能です。
- 弊社では出張サービスを行っておりません。修理依頼品を発送いただき、診断・見積させていただく流れとなります。
- 弊社の納期回答より早期に納品をご希望の際はご相談ください。(別途至急料金がかかる場合がございます。)
- 交換部品は、同等部品・流通在庫品を使用する場合がございます。
- 弊社にて処分させて頂きます。
返却をご希望の場合はご注文の際にご相談ください。
- 申し訳ございません。弊社は法人、企業向けの修理を専門に行っております。個人のお客様はご購入店へお問い合わせいただきますようお願い致します。
- はい。万が一、輸送中の事故によりHDDが壊れたり、弊社での作業中にデータが消失しても、
失われたデータについては一切の責任を負うことはできません。可能な限りデータのバックアップを取っていただくようお願い致します。
- ほとんどの機種が修理対応可能ですが、部品入手がどうしても困難な場合「修理不可」となります。
送料は弊社負担にてご返却させていただきます。
産業用装置について
- 梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
- ご安心下さい。キャンセル料はいただいておりません。診断・御見積は無料です。返送費用のみご負担ください。
- 弊社が得意としているPro-faceですと早ければお預かりから2~3日、部品の入手可否確認が必要な場合でも1週間程度で御見積いたします。他の産業装置は、解析・不具合部品の特定にお時間を要しますので、2週間~4週間(症状等によっては4週間以上かかるこも)みていただけますと幸いです。
- 診断の際、付属品、ケーブル類、操作マニュアル、回路図等があれば非常に助かります。
可能な限りお借りできれば幸いです。
HDDデータ復旧について
- 梱包材をしっかりと箱に詰め、運送途中にご依頼品がダメージを受けないように梱包のうえ発送してください。
修理ご依頼品 → 御社元払いにてアイテスへお送りください
修理完了品 → 弊社元払いにてお客様へご返却いたします
キャンセル時 → キャンセル料はいただいておりませんので、返送料のみご負担ください。(着払いにてご返却)
その他のご質問には、担当者からお答えいたします。お気軽に問い合わせください。